ディアリオ・オラトリオⅡ

とあるみにゃがわの徒然オタク日記。最近はParadox LiveにスケキヨDIVEしている哀れな引退騎空士。

リミテッドカインで300連してきました

懲りずにまた300連

グラブルでフェスが2つに分かれて以降、グランデフェスばかりを回していました。

そろそろフォリア、カイン、フェリなどレジェンド側のリミテッドで未所持が増えてきたのと、土古戦場が近いので、ならばここは、とカインをお迎えに300連してきました!

f:id:hmv56:20191102161712p:plain

f:id:hmv56:20191102161716p:plain

f:id:hmv56:20191102161722p:plain

f:id:hmv56:20191102161728p:plain

結果は上記の通り。SSR19個で、6%よりは少々上振れ。

ただし、内訳は下記の通りです。

サプ不可石:0

新キャラ:メドゥーサ、イルザ、土バザラガ、リミテッドカイン

リミテッド武器:1(ベネディーア)

う、うーん、見事に土キャラまみれ。しかも召喚石は1個だけ。それも4凸済みのガルーダ。ベネディーアも既に4凸があるので不要です。

サプ不可石が出ない呪いに罹患してるようです

それにしても、10月ロペ天井、12月シヴァ天井、グリム天井×2、カイン天井、年末年始と5周年の無料ガチャも相当ありましたが、ここまでサプ不可石が出ないとモチベが下がりますね。金剛が余りまくりです。

でも、ヤケを起こさずじっと我慢で、いつか良い石が引けることを祈るばかりです。

よーし、次もめげずに頑張るぞー!(回すのを