ディアリオ・オラトリオⅡ

とあるみにゃがわの徒然オタク日記。最近はParadox LiveにスケキヨDIVEしている哀れな引退騎空士。

2019年4月~10月のグラブル無料ガチャ結果

f:id:hmv56:20191102150421p:plain
無料ガチャ死すべし慈悲はない

他の人がリミテッドやサプ不可石を引くたびに、怨霊と化している私ですが、5周年以降はそこそこの引きになってきた気がします。

正直、無課金やログイン勢に良いものを引かせても、彼らは課金しないし、課金する人が萎えるだけだから過度の無料ガチャはやめてほしい。

……別ゲーをやり始めると、引きが良くなるという法則はあるのかもしれません。

7か月間の結果は

無料ガチャで引いた分は下記の通り。
石はあまり出ませんでしたが、今までずっと出なかったイングヴェイも出ました。
あと、水着グレア浴衣ジェシは嬉しかったですね。
今からでも使えるので全然OK。

10/17 金月(レヴィオン3姉妹)
10/14 金月(ハロウィンダヌア)
10/10 金月
10/7 金月(ヘブンズクラウド
8/11 ターニャ
8/9 水着グレア、サタン
8/5 イングヴェイ
8/3 サテュロス
8/2 金月2
8/1 浴衣ジェシ
7/17 金月1(水着サンダル)
4/15 シルフ

あとSRだと念願のプレデターアステールが来てくれました。
やっぱり新キャラは嬉しいものです。

ブレグラや古戦場SSRチケでは

大体が金月(ジュワユース、4本目のグラシ、レールガン、シェキナーの弓)とかでしたが、珍しく金剛石についてくるチケットで、シロウネツァワルピリが出ました。

それと水着チケでSR水着カタリナ

ネツァは2015年秋からプレイしてるのに、ずっと出てこず……。だから来たときは思わず声を上げてしまいました。やったね!
あとは4枚目ですがハデスも出ました。これは珍しくサプ不可石が出たので、何か流れが変わった気がします。

年末に向けて……

今年は12月にガチャピンとコラボするということで、恒例のガチャピンルーレットはなさそうな気がします。

が、また某所にて年末天井していきたいと思います。

待ってろよゼウス!!!