ディアリオ・オラトリオⅡ

とあるみにゃがわの徒然オタク日記。最近はParadox LiveにスケキヨDIVEしている哀れな引退騎空士。

水着サンダルフォンをお迎えに行きました

天井するか……?

と、思いましたが、水着の始まる一番最初のフェスだったので見送り。ハルマルも可愛いんですけどね。

サンダルフォンちゃんいらっしゃい!

f:id:hmv56:20191102124337p:plain

というわけで、リンクス交換チケットで即日お迎え。
(画像は当時のがなかったのでスクショってきました。

サンダルフォンを保護するのは特異点としての義務ですからネ。

はー今回も天井せず済んだわー。春田さんありがとう!

……そう、通常ならここで終わるはずでした。

そして2週間が経ち……

グランデフェスが来ました。水着カリオストロ実装!なんか強そう!

リンクスメイトからもらえるチケットは2種類ありまして、毎月配布のチケットもあります。3枚がグランデフェス中に仕えたので、水着カリオストロ狙いで回してみました。

f:id:hmv56:20191102124350j:plain

よーしよしよし、リンチケくん仕事するね!GOOD!

f:id:hmv56:20191102124353j:plain

はい??

f:id:hmv56:20191102124359j:plain

はい?????????!?!?

何が起こったのかさっぱりわからない……

あ…ありのまま今、起こった事を話すぜ!

「おれは、
 リンクス交換チケット水着サンダルフォンを交換したと思ってたら、
 リンクスチケット水着サンダルフォンが来た」

な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何が出たのかわからなかった… 

頭がどうにかなりそうだった… 排出率だとかフェス6%だとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を、味わったぜ…。

ちなみに排出率は

f:id:hmv56:20191102124403j:plain

うっそやろ。