ディアリオ・オラトリオⅡ

とあるみにゃがわの徒然オタク日記。最近はParadox LiveにスケキヨDIVEしている哀れな引退騎空士。

リミテッドグリームニルで300連×2回してきました

f:id:hmv56:20191102153724p:plain

出落ちです。

傷心の300連天井

リミテッドサンダルフォンも来ず、ルシフェルも復活せず……。

なんなんですかねあの000のクソ展開と余計なキャラ要素にブラックジョークみたいなハッピーエンド連呼は。最終解放なのに100フェイトエピソードも削られて、誕生日ボイスは実装されず。筆舌に尽くし難い落胆を味わいましたよ……。

持て余した30万以上の石と、大量のチケットを抱えて鬱屈していた私は、1つの属性を強化することにしました。

  • アグニスブイブイ言わせてる人たちが多くて苦手。シヴァおらん。
  • ヴァルナ→青玉並べて、ヴァジラと水着グレアでブイブイ言わせてる人らが多いからやめとこ。ガブリエルおらん
  • ティターン→幸いウリエルもあるけど、リミテッドカイン居ないから様子見
  • ゼピュロス→ラファエル居ないけど、4凸バイヴカハとか、いろいろキャラもリミ武器の素材もある。
  • ゼウスおらん。即却下。
  • ハデス→バレクラ居ない。フォールンは複数本あるけど、道が見えない。季節限定を持ってる数が少ない

というわけで、ゼピュロスが一番よさそう、ということで今後の伸びしろに期待して、リミテッドグリームニルで天井してくることにしました。

300連(1回目)

その結果はこちら。SSR19個で、6%よりは多少上。

サプ不可石:0

新キャラ:マキュラマリウス、フーちゃん、リミテッドグリームニル

リミテッド武器:3(イクサバ、フォールンソード、シヴァ弓)

f:id:hmv56:20191102151057p:plain

f:id:hmv56:20191102151101p:plain

f:id:hmv56:20191102151113p:plain

f:id:hmv56:20191102151118p:plain

 う、うーん…グリームニルが天井まで出ませんでした。

グリム槍は2セット作りたいので、もう何本か欲しいところ。
レッツ、ワンモアトライ!!!(ヤケクソ

300連(2回目)

f:id:hmv56:20191102153724p:plain
結果から言いますと……スクショも残したくないくらいの、中身スカスカ天井でした。

一応、SSR率は6%で18個くらいあったのですが、
新キャラはアグロヴァルのみ、
サプ不可石0

リミテッド武器はパラゾニウムのみ

パラゾは既に4凸してるので不要です…

もちろん、グリームニル槍も出ませんでした。

そう、つまり!

600連で、グリム槍は天井交換の2本だけです!!

ピックアップって怖いですね

まさに虚無ノ哭風でしたよくそぅくそぅ……