ディアリオ・オラトリオⅡ

とあるみにゃがわの徒然オタク日記。最近はParadox LiveにスケキヨDIVEしている哀れな引退騎空士。

2019-2020年行く年来る年ガチャ結果

毎年毎年、冷や水でしたが、

なんと、今年は200連を引けました!

しかも、フェス中に!

改めて振り返ると10連だった日が一度もありませんでした。

やはり、噂に聞く週当たりのログイン時間を減らす戦法は有効…?

f:id:hmv56:20200318225300p:plain

 最初から出オチですが、このような結果でした。無料で合計850連分!

年末年始両方とも天井まで回したので、実際はもっと回しています。

ダブりSSRで金月分は、画像を見やすくするためにすべてダーインスレイブにしました。この本数、ダーインスレイブが出たわけではありません。

以下、ガチャの内訳です。

  • SSR召喚石20(グリームニル、ハデス、ベリアル、ブローディア、ヴァルナ)
  • SSR新キャラ9ランスロット&ヴェイン、リミテッドジャンヌ、リミテッドノア、ツバサ、コルル、シャレム、ビカラ、風ヴィーラ、光シャルロッテ
  • リミテッド武器8(アーク3、虚空の槍、スカイエース、リボン2、フォールンソード1)

 石はベリアル以外は、ゴリラとフレイ、ヘクトルがありがたかったですが、ハデス君は何回来るつもりなのか(ダブり4枚目です)

キャラは待望のリミテッドノアが実装で嬉しいです。コルルや光シャルも来てほしかったので割とよかったかも。

ガチャ結果からしたら悪くはないんですが、石はもうちょっと未所持サプ不可石が来てほしかったです。うーん、余ってる金剛はベリアルに突っ込むしかないのか…?

なお、このベリアル

ドバイで妹とほぼ同時刻に引きました。

ドバイ行こうぜ、ドバイ。