ディアリオ・オラトリオⅡ

とあるみにゃがわの徒然オタク日記。最近はParadox LiveにスケキヨDIVEしている哀れな引退騎空士。

5周年ガチャピンルーレットの結果発表

最終日100連確定!その後はSSR率15%のスーパームックモード実装!と大盤振る舞いなグラブル5周年ガチャピンルーレットが終了しましたので、結果発表と記録です。

合計で600連!2天井分!すごーい!!

SSRは21個!3%よりちょっとマシ程度!!

新キャラは、サーヴァンツのみ!

SRは4人!

控え目に言って、何の成果もありませんでした!!

金月がたくさん増えただけ感謝しておりますが、2天井分で特に戦力強化されないって恐ろしいですね。
ある意味、ガチャとは闇である、ということをよく教えてくれたかもしれません。

ありがとうグランブルーファンタジー

一応、以下が毎日の記録です。グランデは既に3凸済み&1凸が倉庫に転がってる状態です…。無料ガチャはありがたいのですが、出ている人と出てない人の差が激しすぎて、逆にモチベを失いやすいのではと思います。
それと、あれだけSSRの種類があるのに、21個の中でPickUpされてるわけでもないダブりが2つ。何故?ってちょっと思っちゃいます。

  • 3/30 100連金月3ゴリラ→50連金月4グランデ
  • 3/29 20連→G10連(金月)→M10連(金月)
  • 3/28 20連
  • 3/27 20連
  • 3/26 10連
  • 3/25 10連
  • 3/24 30連虹1(金月)
  • 3/23 20連→G40連(金月)
  • 3/22 20連虹1(金月)
  • 3/21 10連
  • 3/20 20連虹2(金月、ハンサ)
  • 3/19 10連
  • 3/18 20連→G20連(金月)
  • 3/17 20連虹1(金月)
  • 3/16 10連虹1(メイド)
  • 3/15 20連
  • 3/14 10連
  • 3/13 ガチャピン60連(バイヴ)
  • 3/12 20連
  • 3/11 10連虹1(テュポ)
  • 3/10 10連

で、フェス中の90円×4日でコレでした。

f:id:hmv56:20190330214008p:plain

f:id:hmv56:20190330214005p:plain

私には90円だけが味方だよ…!