ディアリオ・オラトリオⅡ

とあるみにゃがわの徒然オタク日記。最近はParadox LiveにスケキヨDIVEしている哀れな引退騎空士。

成田でリミシヴァを天井してきました

シヴァ様がご降臨されないのでお迎えにいきました。

2017年新春の実装以来、うちにはシヴァ様いらっしゃいません。
うん、来てくださらないんです……。

しかし、プレイアブルということで、ヒャッホウウウウウウウウ!!!ガチャピン合わせて回してきました!
以下は300連ガチャ結果です。

f:id:hmv56:20190130231515p:plain

f:id:hmv56:20190130231527p:plain

f:id:hmv56:20190130231535p:plain

f:id:hmv56:20190130231507p:plain

 年末グラフェス当日に成田から海外逃亡キメて、現地で回す予定だったのに、飛行機が飛んでこず旅行が1日消失した状態に。なのでシヴァ様は成田産です。

召喚石は既に受け取り済みなので画像無し…凸れる武器があるものは凸ったので、これがすべてではありませんが、内訳は下記の通り。

  1. 召喚石 (4):シルフ×2、ナタク、サテュロス
  2. リミテッド武器 (7):イクサバ、サティフィケイト、フォールンソード×2、悪滅の弓×2、刀鏡片
  3. 新キャラ:キャタピラ、リミヴィーラ、リミシヴァ、スカーサハ、ティアマト

虹率は17だったはずなので、リミテッド武器的には大勝利!なのですが、またもやサプ不可石が1つも出ず……。
金剛ストックが持ち越しになりそうです。

みて、この在庫……悲しいなぁ。
f:id:hmv56:20190130234122p:plain
この属性!という偏りがなくて、どの属性やるにしても中途半端な現状がもどかしいです。せめて1つでも天司石が来てくれれば、振り切れるのですが、

 所持天司石 0。

来年こそは誰かに来てほしいものです。
サンダルフォンちゃん、天司長として頑張って?

そして、天井交換は直近の闇古戦場用に黒騎士も迷いましたが、のらりくらりと来ないドランク(青玉)にしました。
取得後速攻でLV150 SLV15に。

f:id:hmv56:20190130233529p:plain
これで化石みたいなうちの水パもマシになる……かな?

 次回の天井は、念願のリミテッドサンダルフォンorリミテッドルシフェル実装時です。
え?そんなもの来るわけないって?

待つんだよ!!!(画像は1月30日時点)

f:id:hmv56:20190130235317p:plain

f:id:hmv56:20190130235320p:plain