ディアリオ・オラトリオⅡ

とあるみにゃがわの徒然オタク日記。最近はParadox LiveにスケキヨDIVEしている哀れな引退騎空士。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リミテッドグリームニルで300連×2回してきました

出落ちです。 傷心の300連天井 リミテッドサンダルフォンも来ず、ルシフェル様も復活せず……。 なんなんですかねあの000のクソ展開と余計なキャラ要素にブラックジョークみたいなハッピーエンド連呼は。最終解放なのに100フェイトエピソードも削られて、誕生…

京セラのフライパンに新調しました

ずっと鉄製のフライパンを愛用してました 悪くはないのですが、どうしても焼き物をすると焦げ付くし、オムレツなども上手くいかず…。鉄製のフライパンを新調するか、それともテフロン加工やマーブル加工のフライパンにするか……。でも、剥げやすいって聞くし……

演出軽量版が廃止されたらスマホはどうなるか試してみた

演出軽量版の削除が発表 さて、「これからのグランブルーファンタジー 2019年4月号」で、"(演出の)「軽量版」の削除”が月末に行われると発表されました。もともと、2017年12月にはその予定がある、と告知されていましたが、その後音沙汰もなかったので、すっ…